いくさぶる大当たり演出 天と極とのセリフ違い

   2015-09-22 07:07 | コメント(3)
■いくさぶる大当たり演出について■

既にご存知の方も多いし、今更感の強いネタになりますが、
いくさぶるの大当たり演出には天武将の時と極武将が出た時とで違いがあります。

天自体出にくいから意外と気がつかないかもしれません^^;


で、その違いはというと・・・


                                         スポンサーリンク





まずは【極武将】が出た時のいくさぶるの大当たり演出時のセリフは

戦くじ 大当たり

と、こんな感じに。



で、【天武将】が出た時のいくさぶる演出時のセリフがこれ

天 大当たり演出1

お、おお、って少し吃ってますw


ほんとはもっと早く記事に出来たら良かったのですが、
自身で上記画像を撮る事がなかなか出来ずにここまで遅れたと言うわけでして^^;


つまりはそう、ついに出たんです!(*´ω`*)


その時のくじ結果は近日公開予定♪


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事

コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/22 18:27】 | #
なんと!

天を引きましたか!!!?

おめでとうございます(棒読み)
【2015/09/22 22:06】 | スロット好き #-
スロット好き さん

ありがとうございます♪

何気に欲しかった武将だったので嬉しい誤算w
【2015/09/22 22:43】 | 影武者@管理人 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ