【IXA日記】のろし大明神様のご利益は!?

   2015-09-09 07:45 | コメント(3)
過去にあった『のろし大明神様』のご利益とは?

IXA日記3【39回目】のろし大明神へ祈願!炎くじの結果は
【IXA日記:前半】のろし大明神に祈願して大量の炎くじを引く!
【IXA日記:後半】姫くじと戦くじを引いら、まさかまさかの!?

【IXA日記】のろし大明神に祈願(人) Episode1 炎くじ結果
【IXA日記】のろし大明神に祈願(人) Episode2 戦くじ結果
【IXA日記】のろし大明神に祈願(人) Episode3 天上くじ結果


【IXA日記】極『おまつ』のチグハグ育成記 Episode4「スキルLv10」からの続きですけど、
ゲン担ぎや気持ち的なものでも、今は何かに縋りたいんです・・・w


                                         スポンサーリンク





そう思ったら居てもたっても居られず、祈祷してまいりました!

のろし大明神様


すると数分で返信を下さるw ありがたや~(T人T) ナムナム


え? あの内容↑じゃぁ余りにも欲望丸出しだって?w



























戦くじ履歴

うん・・・


そう思います。゚(゚´Д`゚)゚。


今回はご利益に期待してメイン鯖から引いたらこの有り様(´ε`;)
物欲センサーに引っかかったとでもいうのだろうか・・・


にしてもまさかの全部黄色ってなんだよ~ヾ(*`Д´*)ノ"


これじゃいつも以上に悪いじゃないか・・・



もうのろし大明神様の神通力(ゲン担ぎ)は自分には通用しなくなったようで><

結局、メイン鯖の後サブ鯖もくじを引こうと思ったけど、引く気をなくしたのは言うまでもなく・・・


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
ブログネタ用に黄色にしてくれたんですよwww

次回は全部黄色にしてください!
ってお願いしたらどうでしょうw
【2015/09/09 22:01】 | スロット好き #- | [edit]
スロット好き さん

嬉しくないネタですけどねw
そっちのお願いは普通に全部黄色になりそうなんで止めておきますww


新台北斗か星矢打ちたかったけど、全く空く気配なかったので
しゃーなしに打ったゴッドイーターで400円負けだった影武者よりw
【2015/09/09 22:41】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/10 22:30】 | # | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ