【追記】極『南光坊天海(2)』スキル上昇率の詳細と全テーブル判明

   2015-09-13 02:23 | コメント(3)
◆戦国IXA 9~12月上旬までの期間限定排出武将 画像有り◆

<本文の最後に追記>
・9/10 全スキルテーブル画像追加
・9/13 名声90(MAX時)のスキルLv10性能の画像追加


<関連記事>
極『南光坊天海(2)』スキルLv10の性能一部判明

極 限定天海

※コメントにて同一合成時のスキルテーブル画像を頂けたので判明。
新武将の情報は本当に助かってますm(_ _)m ありがとうございました!


                                         スポンサーリンク





そのスキルテーブルがこちら。

天海

かなり特殊になってた初期スキルが移植可能になっているのかまでは
確認出来ませんでしたけど、同一合成では【天衣無縫陣】になってる模様。


また、初期スキルの効果については

名声1%あたり0.9との事で、名声90(MAX)で効果81%

という情報もコメントにて同時に頂きました。


強力なスキルになってそうな感じは受けましたが、予想をはるかに上回る^^;


ただ、このスキル性能に関しては上昇率が確認出来る画像は頂けなかったので、
こちらも画像を頂けましたら確定情報と出来ますので、ありがたいですm(_ _)m



<9/10:追記>
スキルテーブル
天海テーブル1

<隠しスキル(S1)>
天海テーブル2

<同一合成(S2)>
天海テーブル3

コメントにてさらに詳細なスキルテーブルを頂くことが出来ました^^ ありがとうございます!



<9/10:追記>

■名声90の■
天海スキル

■名声1の時■
天海スキル1


※詳細な画像を送って頂いてありがとうございました!


にしても改めてみると名声次第で両極端な性能になるんだなぁと実感^^;


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/09 01:50】 | # | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/13 02:02】 | # | [edit]
Re: プラチナ天海さんのスキル効果
貴重な画像ありがとうございました!
気になっていたスキルなので本当に助かりましたm(_ _)m

頂いた画像ですが、危惧されていた部分は
記事では表示させないようにしてみたので大丈夫だと思いますけど、
もし不都合な所がありましたら即修正しますのでご連絡下さい。
【2015/09/13 02:28】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ