【IXA日記】ハンゲ・mixi版とのお詫び違いと金1000の使い道

   2015-09-05 09:30 | コメント(4)
◆緊急メンテによるお詫びの違い◆

<関連記事>
今回のお詫びは予想外の金配布! 9月3日(木)17:00頃配布

9/3のメンテ後に届いた先日の緊急メンテのお詫びが届いてましたが、
コメントで知ったんですけど、ハンゲ版とはお詫び内容が違ってたんですね~


                                         スポンサーリンク





ハンゲ版のお詫び告知内容 → http://h.sengokuixa.jp/news/983
ハンゲ版お詫び




mixi版のお詫び告知内容 → http://m.sengokuixa.jp/top
ハンゲ版お詫び1


と、どちらも戦チケ3枚配布だったようです。


やっぱりメンテが長時間+再メンテ突入になってたYahoo!版は
より自体を重く感じたということでしょうか^^;



とりあえず、Yahoo!版ではプレゼントボックスに

金1000

無事金が届いてました♪


最近覇を立て続けに引いて課金くじにハマりつつあった戦友は早速金・銀くじ引いてましたが、

自分も1発ツモに賭けて金くじポチっと・・・























するわきゃない! 


金・銀くじとは相性悪いし、これでも自分のくじ運をわきまえておりますw


今回頂いた金1000は今月分のコストアップや
来月(10月)にあるであろう「秋くじ」で使おうかと(●´ω`●)

あっちなら1回200円でほぼおまけが付いてくるしw

※初年の秋くじの時期とくじ結果↓
【IXA日記】秋くじ最終日:この3日間で合計11枚引いた統計データ


もし季節くじがなかったら・・・その時はその時になってまた考えまますw


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
有意義に且つバンバン使って、「金1000くらい出してもすぐに元が取れるし、むしろ出した方が回収いいじゃない♪♪」と運営に思わせてください(笑)
【2015/09/05 23:59】 | JLL #- | [edit]
クジに限定すると金1000より戦くじ枚の方が良いんですよねぇ。

確実に黄色5枚以上が確定なので><
【2015/09/06 09:31】 | 17-32鯖北条 #- | [edit]
JLL さん

自分のくじ運じゃ上武将数枚で終わるだけですよ~w
今月のコストアップ分に回させて下さいw
【2015/09/06 23:10】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
17-32鯖北条 さん

誰もが納得するお詫び内容って難しいですよね^^;

自分はコストアップやスキル合成などで用途を使い分けれる金はありがたいです♪
【2015/09/06 23:21】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ