【IXA日記】極おまつに【戦國下剋上】(確率+20% 槍弓馬防:40%上昇)を!

   2015-09-03 01:34 | コメント(4)
先日、ブログ書いてる時に深夜に流れたCM見て驚いた影武者です。

ちなみにそのCMで流れた商品名は・・・


                                         スポンサーリンク





その名も『お嬢様聖水』!w

聖水

いやいや、この商品名はアカンやろ!w

確実に違うのを想像してしまったけど、この名前で売りだして大丈夫なんだろうか?w


ある意味狙ってるんだろうなぁと思いつつ、本題のIXAの話へ



うちのお嬢様は【槍衾】【円陣】両狙いでどっちも付かず、
何故か【剛撃】【義兵】が付いてしまうという素敵な結果をもたらしてくれていますw

合成 おまつ0

もう何枚【槍衾】素材を溶かした事か・・・

そろそろこの2択で成功してくれませんかね^^;










合成 おまつ3

ふう、やっと付いてくれた・・・


やっとうちのお嬢も観念したようでw


もしスキル追加に成功したらそのまま実行しようと
前回戦くじから引いて(※その時の記事はこちら)残しておいた

合成 おまつ5 アマッポ

下準備をして2択にしたアマッポを使う!
さっき2択で成功したし、今回もきっと付くと信じて。

もちろん本命は【戦國下剋上】(Lv10で確率+20% 槍弓馬防:40%上昇)



頼むよ~~(T人T) ナムナム




















合成 おまつ5 アマッポ2


・・・


・・・・・・




我々は一人の英雄を失った。これは敗北を意味するのか?






否!始まりなのだ!



























合成 おまつ6
※もう【円陣】で良いやとそのままポチった結果




諸君らが愛してくれたおまつはこうなった、何故だ!!









坊や


悲しみを怒りに変えて、立てよ国民。゚(゚´Д`゚)゚。


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
次は義兵がつく番ですね・・・
【2015/09/03 14:21】 | ハンゲ鯖 #-
これ百万石対応しましたね
【2015/09/03 23:15】 | 17-32民 #-
ハンゲ鯖 さん

嫌な予感しかしません・・・
【2015/09/04 00:01】 | 影武者@管理人 #-
17-32民 さん

既に記事を書いてましたw

メンテ後の情報はいつも日付変更後にアップしていますので
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
【2015/09/04 00:06】 | 影武者@管理人 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ