【IXA日記】ドキドキするあの瞬間・・・画面に出た極武将は・・・!?

   2015-08-28 00:38 | コメント(2)
ここ最近くじ運なかったし、さらにはもう月末だったので
いつもなら来月の新武将追加まで戦チケを残しておいて
新武将狙いでまとめて戦くじを引くようにしてたけど、
やっぱり少しでも早く高虎欲しさに引いてしまったわけでw


流石に登場から翌月で排停になる事はないとは思うけど、
もしかしたらというのが頭をよぎったのも大きな理由でしたが^^;


と、いうことで早速昨日のメンテ空けに引いてみたところ・・・


                                         スポンサーリンク





まずはサブ鯖からでしたが、

戦くじ 履歴1

ここ最近見慣れた赤少々と黄色大半という結果に(;´Д`)


その後のメイン鯖も7枚ある戦くじの1枚目から5連続黄枠を引いてしまったので、
今回もダメかぁと半ば諦めてた矢先に



バ━(゚Д゚)━ ン !!!

戦くじ1

と予想外のいくさぶるが!w



こ、これは・・・!?





(*´Д`*)ハァハァ・・ 




ドキドキするぅw





もしかしてもしかするんじゃ・・・(゚A゚;)ゴクリ

















戦くじ2
戦くじ 履歴2


・・・


うん・・・悪くはない・・・悪くはないけど・・・さ・・・


意中の極武将はそうそう引けないか(´ε`;)


でもま、いくさぶる画面の後、ポチるのドキドキさせてもらったし、
久々の使える黒枠だったから満足せねば^^


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事

コメント:
おばんです^^

今回はY氏では無かったんですね…
それだけでも「おめでとう御座います」m(_ _)m
【2015/08/29 02:47】 | 艮斎 #-
艮斎 さん

こんばんは^^

ご期待に添えず申し訳ないww
でもY氏じゃなくてほんと良かった・・・
【2015/08/29 23:26】 | 影武者@管理人 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ