【IXA日記】安心して下さい ◯◯てますよ!w

   2015-08-27 07:30 | コメント(4)
前回の合成ではIXAあるあるが発動した極『おまつ』さん

もう何回合成したか忘れましたが、
スキル強化で白くじポチポチして少ないながら集まった
【槍衾】持ちの上武将を再びあてがうことに。


                                         スポンサーリンク





既に【剛撃】が付いてしまったので
第一候補が【槍衾】 第二候補には【槍隊円陣】と
どっちが付いても良い状態になってます。


こういう時のマイオカルトジンクスだと
一度でも合成で本命の第一候補以外が付いてしまった武将は
次の合成でも第一候補以外が付く事が多かったんですが・・・






















合成 平手 おまつ 上武将2枚2

















合成 平手 おまつ 上武将2枚

キテますよ!w



って、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ


何もここで第三候補に現れてた隠しスキルが付かなくても・・・


なんだろう、この王道パターンは^^;



ならばと残ってるもう1枚を使って

合成 平手 おまつ2

どっちが付いても良い2択状態でポチっと!


















合成 平手 おまつ3

うん、そんな気がしてた・・・(´ε`;)


上武将を素材にしてるからまだストレスは少ないけど、
このままだと嫌いになりそうだよおまつさん。゚(゚´Д`゚)゚。


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
私の朝倉さん(上)が全く一緒ですw

そのあと何度か追加してみましたが失敗しかしません。

最近スロネタなくないですか??
昨日サンダーVで勝ちました^^
以上!自慢ですw
【2015/08/27 15:12】 | スロット好き #- | [edit]
スロット好き さん

こんばんは^^
わざわざそっちが付かなくてもって思いますよねw

ちなみに最近はエヴァ希望の槍でART間ハマりの美味しい台を拾ってチマチマ勝ってる感じですw
マイホではサンダーの設定入ってないんでスルーしてたんで、羨ましいw

来月の新台では北斗やマクロスFに聖闘士星矢と楽しみな機種が多いので
書きたいネタが増えそうだし、前々から考えてたんですけど
IXAブログとは別でスロットブログを開始しようかなぁと思ってるんですよね。
【2015/08/27 23:15】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
ここでスロットネタをちょこっと書くのがいいと思います。

スクエニでスロットIXAとか出さないかな~
プレミアでシリアルコードとか出したら
IXAやってるスロッターは食いつく気がしますw
【2015/08/28 00:46】 | スロット好き #- | [edit]
スロット好き さん

まぁ考えてるだけで面倒くさくて実行出来てないんですけどねw

スロネタで書きたいことがあると、
記事の内容がIXAそっちのけでスロネタばかりになりそうだから自重してますw
【2015/08/28 23:12】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ