【IXA日記】合成は苦行… でもたまに癒しがあるからやめられないw

   2015-08-18 00:00 | コメント(0)
進撃の巨人の実写映画を見に行ってげんなりした影武者です^^;

原作改変が多すぎて個人的には好ましくない展開だったし、
原作知らない人が見たら展開をはしょりすぎて何がなんだか分からないまま終わったと・・・

日本人があの手のジャンルに手を出したらアカンですね^^;



と、遅めに取ったお盆休みでまったりしてますが、
そんな時でもIXAの合成は着々と・・・


                                         スポンサーリンク





弓砲対応させようと雪斎にあてがって

極 雪斎 合成1

失敗・・・



そして

極 雪斎 合成2



失敗・・・




またまた

極 雪斎 合成3

なんだろう・・・成功する気配がない・・・w


結局、この時に落札出来た方陣素材は全滅><


今方陣素材の相場が徐々に上がっていて落札できないことが増えたし、
これだけでも結構痛手に・・・

余ったら平手用に槍砲を第一候補にしてあてがおうと思ってたのに
なかなか予定通りには行かないもので^^;





そんな中、




極 雪斎 合成4


嬉しいこともあるから合成はやめられないw


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ