【IXA日記】戦くじから大当たり! こ、これはもしや!?

   2015-08-05 01:44 | コメント(6)
今月追加の『藤堂高虎』を戦くじからピンポイントでゲットした剛運の戦友とか
同じく戦くじから天を引いたりと羨ましい報告を多数聞いて自分も!

と思ってしまうのは当然ですよねw


新武将追加の為に貯めておいたメイン鯖の戦くじは9枚


気合を入れて高虎欲しいぞセイラライっ!w


                                         スポンサーリンク





すると気持ちが通じたのか1枚目でまさかの!?



戦くじ1


ドキドキしながら結果を見るためにポチッと・・・
























ド━(゚Д゚)━ ン !!!
戦くじ2 大当たり

戦くじ2 大当たり 履歴


って、よりにもよってお前が来るんか~~い!w


忘れてましたよ貴方の存在を・・・



まぁ保有カード枠を見てもらえばわかると思いますが、これは他の鯖での運試し結果!


ここからが!




が!

戦くじ3


が・・・

戦くじ4




本番・・・

戦くじ メイン
※メイン鯖の結果


。゚(゚´Д`゚)゚。


スキルテーブルとか調べたいのに新武将はなかなか引けないもので・・・


にしても、せめてメイン鯖だけでも
ランクアップで追加スロットへ入れる贄特がもう1~2枚欲しかった^^;


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事

コメント:
ど、同一合成で剣聖狙えばなんとか...w
でもコアな人には需要があるかも?
正直剣聖付けて剣豪武将として使いたいけど一枚しかないし銅銭余裕ないから夢のまた夢ですたいw
【2015/08/05 01:55】 | チャルマン #-
南部晴政を引くよりYさんの方がまだ嬉しいって気付いた今日この頃(今日南部引いた)
【2015/08/05 04:15】 | 名無し #-
極ひいても

大当たりーーーって出ないときがあるけどなんでなんだろう。

初カードなのに大当たりじゃなかったのかな。
【2015/08/05 08:25】 | スロット好き #-
チャルマンさん

メイン鯖と統合は確実にないだろうと思われる鯖なので
使い道がないのは幸いなのか、ここで極を引く運の悪さなのか・・・(;´Д`)

メイン鯖だったら確実にスキル強化用の贄極になってたと思いますw
【2015/08/06 00:01】 | 影武者@管理人 #-
Unknownさん

な、なるほど・・・そういう考え方もありましたかw

自分はどっち引いても同じようにガッカリしそうです(´ε`;)
【2015/08/06 00:06】 | 影武者@管理人 #-
スロット好き さん

その時極引いた鯖は9章じゃありませんでしたか?

大当たりのいくさぶる演出や大殿演出は10章からだったはずなので。
※自分も極引いて大当たり出なかった際は9章の鯖だったし、恐らくそうなんじゃないかなぁと。
【2015/08/06 00:15】 | 影武者@管理人 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ