特『真柄直隆』スキルテーブルS2まで全て判明

   2015-08-05 00:04 | コメント(2)
◆戦国IXA 2015年 8月追加 真柄直隆◆ 追記 ※画像有り

特 真柄

将扱いの剣豪なのは使いやすくて良いですね~^^


ただ、本人のスキルは剣豪(将攻)スキルではありませんでしたが、
スキルテーブルは貴重な剣豪スキルありました♪


                                         スポンサーリンク





特 真柄 スキル

第三候補の【虚:微塵流】は限定配布で取引不可だった
根岸兎角』が持つ速度アップ付きの貴重な将攻スキルで、
これまでは彼からしかスキル移植出来なかったからこれはありがたい!



で、隠しスキルは
特 真柄 スキルS1

本人の持つスキルでした。



同一合成(S2)では

特 真柄 S2

【剣豪将軍】を狙えるしこれは良いですね~^^


戦くじからも排出されるので取引所に出回りやすいし、
時間が経過すれば相場も落ち着くだろうから、安くなったら早めに育成したいなぁ


※コメントにて登場直後の武将のスキルテーブル画像ありがとうございました!
本当に助かっておりますm(_ _)m


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
【2015/08/04 09:17】 | たん太郎 #CWzZIEA. | [edit]
たん太郎 さん

いつもありがとうございます!
早速追記しておきます^^
【2015/08/04 23:20】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ