【IXA日記】花瞬夫人育成奮闘記 Episode1

   2015-07-28 01:04 | コメント(2)
合成失敗続きの気分転換も兼ねて、元就のスキル追加中断して夫人の合成をしてみることに。

サクっと追加出来たら応援使ってランク上げるのも良いし^^


                                         スポンサーリンク





という事で、先日戦くじにてフラグ回収時()と同時に引いた奥平を使って


※その時に記事はこちら↓
【IXA日記:戦くじ】ここでまさかのフラグ回収・・・


夫人合成1


出来れば序盤は槍防でも部隊スキル込で使いたいんで槍砲狙いですが
弓砲とか付いても良いかなと。



で、結果はというと





























夫人合成2

まぁ1回目から付く方が珍しいかw




にしても本命合成時になると赤文字でなくなったなぁ・・・
前回の本命スキルの追加成功が何時だったか忘れるくらい見てない気がします(´ε`;)







でも今回は槍砲兼用武将用にと用意していた素材がもう1枚!w


夫人合成3


【真田丸】との両狙いもありかな~と思ったけど、狙うのは【真田丸 雁金】一本!




































夫人合成4


うがああああああああああああああああ! 


全然気分転換にならねぇよ~!ヾ(*`Д´*)ノ"



花瞬夫人にも苦しめられそうで幸先不安です・・・


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
合成の確率って絶対操作されてますよね?レア度の高い武将ほど失敗するし、付けたくないスキルが付いちゃうし。マーフィーの法則?
【2015/07/28 19:23】 | 保科正之 #qTunZ4MM | [edit]
保科正之 さん

自分はあまり考えないようにしてますねぇ

誰しも合成する際は同じ条件化だし、それでも成功する人もいれば
しない人も居るから個人の運次第だと思ってます。

もっと酷い確率の偏りがあった他ゲーム(GNO3)で長い間経験していたからかもしれませんがw
【2015/07/28 23:43】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ