【IXA日記】くじを引いてると感じる事。

   2015-07-17 00:19 | コメント(0)
長年、各種(炎や戦、白くじ)くじを引いてると感じてた事があります。

その日はやたらと被って出てくるカードってたまにいますよね・・・

またおまえか・・・的な^^;


                                         スポンサーリンク





今回も例にもれず

戦くじ2


戦くじ1
※こっちはメイン鯖


戦くじから排出される特だって結構数があるのに、各鯖で藤林きすぎやでぇ・・・


彼は白くじからも排出される特武将だし、
出来れば白くじラインナップ外の武将が良いんだけどな(´ε`;)



にしても、ここで『犬山道節』が来るかぁ



これはもう、


元就


元就のスキルは八犬士で固めろという事なんだろうか・・・w


でも、なんか嫌だなぁ(;´Д`)



どう嫌なのかと問われるとなんとも言いにくいんですが、
やっぱり気持ちというか、気分的なものというか・・・w


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ