【IXA日記】毛利元就合成「三本の矢」 Episode8 『薩摩の饗宴』

   2015-07-14 00:04 | コメント(2)
<これまでまでのあらすじ>
・『【IXA日記】毛利元就合成「三本の矢」 Episode1
・『【IXA日記】毛利元就合成「三本の矢」 Episode2
・『【IXA日記】毛利元就合成「三本の矢」 Episode3
・『【IXA日記】毛利元就合成「三本の矢」 Episode4
・『【IXA日記】毛利元就合成「三本の矢」 Episode5 『大金星!?』
・『【IXA日記】毛利元就合成「三本の矢」 Episode6 『続・大金星!?』
・『【IXA日記】毛利元就合成「三本の矢」 Episode7 『海賊大名』


                                         スポンサーリンク





気がつけばもうEpisode8か・・・

元就の合成でここまで続くとは思ってもみなかったなぁ
つまり、それだけ合成に失敗し続けてるって事なんですけど^^;


新しく素材落札する余裕は無いし、
先日の戦くじ結果も銅銭になるような武将引き当てれなかったから
コレ使うしかないかなぁ

元就合成3

最後のスキル1枠は弓砲対応スキルを付けて、
弓砲兼用(いずれ【智の八犬士】入れ替え)も捨てがたいなぁと思って
元就に使う予定はなかったんだけど、この際もう砲専門でいいかなと^^;


出来れば第三候補の【薩摩】を覚えさせたいけど、最悪第一候補の【円陣】が付いても
とりあえず資金に余裕が出来るまでの繋ぎスキルとして当分使えるし。



ということで、そろそろ赤文字が出てもいい頃だと・・・






















元就合成4

思ってたんだけどなぁ・・・


ε=(・д・`*)ハァ…


これはもう合成確率アップキャンペーンまで大人しくしてた方が良い気がしてます(´ε`;)


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
合成成功俺TUEEの誰得ブログが多い中、
これほど失敗を晒してくれる方もいないと思いますw

いつも励ましてもらってます!
これからも頑張って下さい!w
【2015/07/14 22:44】 | 名無し #- | [edit]
Unknownさん

ありがとうございますw
ブログネタにも使えないしょぼい合成失敗とか数えきれないくらいあるんですけどねw

そろそろ合成成功させた記事を書きたいです!w
【2015/07/15 00:15】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ