【IXA日記】相棒は極RUSHも自分の戦くじ20枚からは・・・

   2015-07-11 01:10 | コメント(0)
ここ最近、相棒のくじ運が尋常じゃない!


確か天上から覇を引いてた頃から
良素材の特をバンバン引き当てたり、
戦くじからの極率が30%くらいあるんじゃなかろうかと思うほど恐ろしいヒキに・・・



                                         スポンサーリンク





でも前期は微妙なくじ運続きで凹んでたし、
チャットでのテンションが高いのを見ると自分も嬉しくなります^^


にしても、覇と良い羨ましすぎるぅw


自分もそのヒキにあやかろうと思って、
各鯖で貯めていた戦くじ20枚を引いてみることにして

ここで良い結果だったらメイン鯖で戦くじ引きつつ
天上くじを消化しようと考えていたのですが




戦くじ1

メイン鯖じゃない所で欲しい素材が来たり、



戦くじ2

鍋島が2枚連続で排出されたりと、変な偏りもありつつ特率は悪くはなかったけど
極は0枚だし可もなく不可もなくといった感じで・・・


戦友の極RUSHを聞いていたから物足りなく感じるのは仕方ない・・・よね(´ε`;)


うん、メイン鯖は別日にしよう^^;



せめてもの救いは

ログインボーナス

ログインボーナス1

ログインボーナスの結果に助けられてる事でしょうか(*´ω`*)


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ