【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び

   2015-07-10 00:48 | コメント(30)
貴重な情報をコメントにて下さる皆さん、いつもありがとうございます!


特にスキル性能やスキルテーブル、そして部隊スキル対応者などなど
調べきれない場合が多く、気が付かなかったり、
知らなかった事も多々あって本当に助かっております^^

ただ、折角頂いた情報(※管理者のみ閲覧可能に設定して下さった情報含めて)を
記事に出来ない事もあって心苦しく思います・・・


実は・・・


                                         スポンサーリンク





以前自身で画像を確認する事が出来なかった情報を記事にしてしまい、
後からその情報が間違いだったという失敗した経験があるので、
画像無しの情報(自身でも確認不可だった場合も含む)は記事にするのを控えております^^;


お手数を掛けてしまいますが、コメント欄には直接画像を貼り付けれませんので、
情報を下さる際には別の方法(※詳しくは他の方の画像付きコメントを参照)で
画像を一緒に頂けるとありがたいですm(_ _)m


※尚、コメントの名前未記入の場合、
コメント返信を書く際のブログ管理画面にはURLが未表示になってしまう為、
見落としてしまう可能性がありますので、出来ればコメント本文にURLを記入して頂くか
コメント主さんの名前を記入して頂ければURLの有無が確認可能になります。



沢山の情報を頂いてそれを活かしきれないのは本当に申し訳なく思います。
出来る限り正確な情報をお届けするよう心がけますので、これからもよろしくお願い致します。


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/11 08:41】 | # | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/11 15:16】 | # | [edit]
既出だったら、ごめんなさい。
特駒姫が羽州九尾陣に対応してました
http://gyazo.com/24acfb4c9b2a106ffa90075025982cd6
【2015/07/11 23:03】 | 通りすがりの情報提供 #- | [edit]
Re: ランクUP合成について
> もし知っていたらすみません。
> 私は今更知りましたので、情報まで。
>
> ランクUP合成時
> 通常は同レベルのランクで合成すると思いますが
> 生け贄をランクが上の武将ですると合成確率が格段にUPします。
>
> たしか記事になかった気がするので、ご連絡しました


情報ありがとうございます。

実はそのネタは2年程前に記事にしています^^
こちら→http://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-1997.html


この記事の分類を「小ネタ」にしていた事で探しにくかったんだと
連絡頂いた事で気が付きました^^;

左メニューの「ランクアップの考察」などにも追加しておこうと思います。


今回は既に記事にしていましたが、
自分も知らない事や見逃してる事などまだまだあると思いますので、
今後も何か気がついた事がありましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m
【2015/07/11 23:37】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
通りすがりの情報提供 さん

情報と画像ありがとうございます!

その部隊スキルの存在は知っていたのですが
画像で確認出来なかったので助かりましたm(_ _)m

早速今晩記事にて取り扱わさせて頂きますね^^
【2015/07/11 23:45】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/27 01:29】 | # | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/07 01:20】 | # | [edit]
ハンゲ鯖で特のスキル追加失敗で貯まった片鱗で綾御前引きましたw

スキルLv10まで上げましたのでよければ
情報として使ってください^^

これからも更新楽しみにしてます。

https://gyazo.com/cc55db5144443eec8d8d19a9701fe7d7
【2016/02/06 18:03】 | 超初心者 #0MXaS1o. | [edit]
> ハンゲ鯖で特のスキル追加失敗で貯まった片鱗で綾御前引きましたw
>
> スキルLv10まで上げましたのでよければ
> 情報として使ってください^^
>
> これからも更新楽しみにしてます。
>
> https://gyazo.com/cc55db5144443eec8d8d19a9701fe7d7


超初心者 さん

情報(画像)ありがとうございます!
なかなか確認出来なかった武将だったので助かりますm(_ _)m

お手数をおかけしますが、スキルテーブルも頂けると物凄くありがたいです^^
【2016/02/06 23:43】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/08 04:06】 | # | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/08 09:00】 | # | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/04/06 02:01】 | # | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/04/10 17:42】 | # | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/04 22:05】 | # | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/04 23:29】 | # | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/05 00:51】 | # | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/11/15 22:23】 | # | [edit]
Re: タイトルなし
> 36鯖上杉だったかな?以前別名で同盟ご一緒したものです。
> この度里見さん引いたので、日頃勝手にお世話になっています影武者さんに追加合成の画像提供いたします(´ºωº`)ノ
>

情報(画像)ありがとうございます!
早速記事に活用させて頂きますね^^

また何かわかった事などがありましたら、宜しくおねがいしますm(_ _)m
【2016/11/15 22:40】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/04/06 21:51】 | # | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/04/06 22:02】 | # | [edit]
Re: 勘助の情報(画像)
> 初めまして、初めてなのでちゃんと出来てるか心配^^;

https://gyazo.com/b35ef92d6dad9712c944c87f6

https://gyazo.com/44e09f2a5df173376659b5c913e71694

こちらも必要でしたね^^;


スキルLv10とテーブル情報ありがとうございます^^

Lv10とS1の画像は大丈夫だったのですが、
テーブルABCの方(https://gyazo.com/b35ef92d6dad9712c944c87f6)が確認出来ずでした^^;

お手数お掛けしますが、もう一度画像を頂けますとありがたいですm(__)m
【2017/04/06 22:26】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/04/06 22:50】 | # | [edit]
Re: 勘助のテーブル
> 見れますでしょうか

素早い対応ありがとうございます!
確認する事が出来ました^^

早速記事に活用させて頂きますね^^
また何かわかった事などがありましたら、宜しくおねがいしますm(_ _)m
【2017/04/06 22:56】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
【2017/04/25 19:37】 | 読者 #- | [edit]
Re: 読者 さん
真田幸隆のスキル性能と合成テーブルの情報(画像)ありがとうございます!
早速記事に活用させて頂きますね^^

また何かわかった事などがありましたら、宜しくおねがいしますm(_ _)m
【2017/04/25 19:38】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/04/25 19:40】 | # | [edit]
Re: 読者 さん
管理者のみ閲覧可能で送って頂いてたコメントの方で確認してましたので大丈夫でしたよ^^
念のため、もう一度送ってくださってありがとうございますm(__)m
【2017/04/25 20:08】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/05/19 20:46】 | # | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/05/19 20:55】 | # | [edit]
Re: 尼子と今川のスキル性能とテーブル
情報(画像)ありがとうございます!
早速記事に活用させて頂きますね^^

また何かわかった事などがありましたら、宜しくおねがいしますm(_ _)m
【2017/05/19 21:04】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ