【IXA日記】欲しい武将はメイン鯖に来ない今日この頃 

   2015-07-07 01:42 | コメント(0)
昨日のメンテでやっと地図が改修されたと思ったのに、なにこの地図(●`ε´●)


嫌な予感はしてたので改修にはあまり期待はしてなかったけど、流石にこれは・・・

単に元に戻してくれるだけでいいのになぁ


新武将追加されたんで、恒例のくじ引きの楽しみ前にげんなりしましたよε=(・д・`*)ハァ…


                                         スポンサーリンク





で、その戦くじの結果はというと・・・


















ド━(゚Д゚)━ ン !!!

戦くじ1

戦くじ3 履歴


と欲しかった弓攻極が来て、




ババ━(゚Д゚)━ ン !!!

戦くじ3
戦くじ4

戦くじ4履歴


と、極と良素材の新武将が来るという結果に。



ええ、全部メイン鯖とは統合予定も当分ない使い道の無い鯖で来るというね・・・


まぁスキルLvとかテーブル調べれるから良いんだけど肝心のメイン鯖が



戦くじ1 履歴

全部黄色というね(´Д⊂グスン



楽して影武者討伐しようとして失敗し、
合戦初日を無駄にして報酬が少なかったとはいえ
メイン鯖がこの結果では流石に凹んだわけで・・・


シクレや夫人も引けたのはメイン鯖以外だったし、
欲しい武将はメイン鯖で引けないこのくじ運をどうにかしたいものです(´ε`;)


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ