【IXA日記】毛利元就合成「三本の矢」 Episode6 『続・大金星!?』

   2015-07-06 00:23 | コメント(0)
<前回までのあらすじ>
・『【IXA日記】毛利元就合成「三本の矢」 Episode1
・『【IXA日記】毛利元就合成「三本の矢」 Episode2
・『【IXA日記】毛利元就合成「三本の矢」 Episode3
・『【IXA日記】毛利元就合成「三本の矢」 Episode4
・『【IXA日記】毛利元就合成「三本の矢」 Episode5 『大金星!?』


                                         スポンサーリンク





ホントは少し間を空けての合成ネタでしたが、コメントで先に言われちゃったので投稿w

元就合成5

本当は弓砲も捨てがたいから【組撃ち】を本命(第一候補)としつつ
【大金星】狙いが良かったんですけど、
自分にとっては元就でかなりの出費になってるから、もうこの際贅沢は言ってられないわけで・・・


ただ、このどのスキルでも良いからパターンは逆に失敗が多いから嫌な予感がしますけどね^^;




そんな雰囲気を察したのか元就公は素直に・・・





















元就合成6


成功するなんて事はありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。


ε=(・д・`*)ハァ…


どのスキルが付いても良い時に限って自分の合成運ダメになるんだよなぁ


元就合成8 海賊 履歴1


前日は失敗続きの上にスキル合わせで違うスキル付くし、
それ用の序素材が無くなったから素材入札→落札して
次の日に合成したら1発で付いたから今日は行けると思ったのに><


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ