【IXA日記】地図の改修の他に敵襲表示の改修もある模様

   2015-07-03 00:38 | コメント(4)
なでしこJAPAN劇的でしたね~

後半見れなかったのは残念でしたが、決勝が楽しみになりました^^


さて、IXAはというと、やっと地図の改修日が決定!


                                         スポンサーリンク





<公式サイトより>
【7月6日】メンテナンスのお知らせ

メンテ


地図は元(前の仕様)に戻すだけで良いんだけど、
一度作ったのもは意地でも使いたいんだろうなぁ・・・


この改修でさらに失敗しないように願うだけですが、どうなることやら^^;


ちなみに今回は影武者に専念しようと出城出さずに様子見てたら
合戦準備期間(陣張り)中は【砦12】までで、合戦初日は【砦24】までとは・・・


影武者のみに合わせようとしたら初日は完全スルーになってしまった(´ε`;)


そういえば、戦友から影武者用に貼った陣への攻撃が増えたって聞いてたけど、
これ、防御側からしたら影武者も含め、影狙いに出現した出城狙いも可能になるから

影武者用と考えてた陣への攻撃も増えてるのは
そういう事(前列の良い場所確保)なんだろうなぁと想像してしまうわけで・・・


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事

コメント:
同じ事を考えてますね~、
で、今確認したのですが・・・

影の出てる砦への出城作成はできませんでしたorz

残念なり
【2015/07/03 18:05】 | ムナ #yjwl.vYI
ムナ さん

自分もまさかの落とし穴にハマった気持ちでした・・・
そこは対策してたんだなぁと

無念なり
【2015/07/03 23:47】 | 影武者@管理人 #-
だから、あの地図は使いづらいと何度言ったらわかるんだ、と小一時間…。
本当に戻してくれませんかね。

そう言いつつ、古い仕様の鯖で地図をスクロールしようとしていた私w。
【2015/07/04 22:00】 | 保科正之 #qTunZ4MM
保科正之 さん

ホント変にいじられるより、元に戻してくれるだけで良いのにねぇ・・・
【2015/07/04 23:13】 | 影武者@管理人 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ