【IXA日記】戦くじから自力で入手したい武将

   2015-07-01 00:50 | コメント(0)
早いものでもう7月ですね~

そういえば今日の朝、短時間のちょっとしたメンテがありますけど、
10章仕様の地図改修も早くやって欲しいものです。


7月の武将追加と同時に地図改修がなされそうな感じですが。


                                         スポンサーリンク





他にも今月の新武将追加と同時にあると思われる一部武将の排出停止

<公式サイトより>
2015年06月18日 排出停止武将カードのお知らせ


今回の排停では戦くじから排出される極武将も幾つか含まれており、

現状、戦くじから欲しい極武将は数名いて、
いつか自力(くじ)で入手するつもりなので落札せずに待ってる状態ですが

戦くじラインナップ
※戦くじの極ライナップの一部抜粋


素材として使ってみたい『真田幸隆』や
低コストで部隊スキルに対応している姫の『黄梅院
弓攻に特化した『足利義昭

ここ数ヶ月の間に追加された相場が高めの新武将などなど


少し前に我慢できずに『花舜夫人』は落札しちゃったけど、まだまだ残ってたりします。


とはいえ、今『戦くじ』から排出される中には
今回排停になる武将でどうしても欲しいのは居ないし、(※既に保有/育成済みも居るので。)

戦くじは7月のメンテ後の新武将狙いにして一気に引く予定です^^


本多忠勝(2)』が戦くじからも出てくれるのなら今すぐ引いてるんですけどねぇ


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ