【IXA日記】何故こうなった・・・

   2015-06-28 01:05 | コメント(2)
もっと違う所で使うべきタイミングがあるじゃないのか とか、
ここぞと言う時まで残して置こうと思ったら、

ラストエリクサーとか世界樹のしずくとか最後まで結局残してしまう影武者です^^;


                                         スポンサーリンク





そんなだから折角の『志能備』も今だ未使用という・・・w

志能備を引く2

アイテムなんて使ってなんぼとわかってるのについつい決断を先延ばしに(´ε`;)




さらには、なんだかんだと引くタイミングを逸してしまい

天下

気がついたら天下チケが10枚も貯まってた(;一_一)


戦友が引退してしまってくじ大会が流れた影響もあったけど・・・
昔は貯まったら即引くような性格してたのになぁ


いつの間にこんな収集癖が・・・



 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
わかるww

世界樹のしずくwww

モンパレの肉も残してますw
【2015/06/28 20:36】 | スロット好き #- | [edit]
スロット好きさん

おおw 仲間w
自分もモンパレのお肉めちゃ残してますww
【2015/06/28 23:43】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ