【IXA日記】誰に使おうかな『志能備』♪

   2015-06-25 00:30 | コメント(0)
イベント「亀寿姫からの贈り物~五月雨の饗宴~」のログインボーナス15日目にて
念願の『志能備』を(σ・∀・)σゲッツ!!


                                         スポンサーリンク





ログボ

ついでに戦くじ2枚も貰えたのだから今日は運が良さそう♪


って事で、このまま戦くじを引けってことっしょ!w



と、都合よく解釈して引いてみた結果・・・




最初にアマッポ引いた後、全部黄色だったのでアカンなぁと思ってたら

戦くじ2


最後の1枚で
















戦くじ1

新武将の海賊大名キタ━(゚∀゚)━!


※『九鬼嘉隆』育成方針


いくさぶるからの大当たり祝福(極以上)を期待してたけど、

毎回全くと言って良いほど新武将引けなかったし、
今回も諦めてた所だったので、この砲防素材は素直にありがたい♪


この流れのまま元就の合成をする事にしたのですが、それはまた後日・・・w



さて、『志能備』誰に使おうかなぁ~ 嬉しい悩みです(*´ω`*)


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ