【IXA日記】悲しみよこんにちは

   2015-06-16 01:07 | コメント(2)
不意に悲しみはやって来るけど・・・


                                         スポンサーリンク





長年苦楽を共にしてきた戦友がまた一人引退となりました。゚(゚´Д`゚)゚。


リアルの都合で一時休息という事でIXAから遠ざかってたけど、
つい先日連絡が来たんです・・・


いつかは別れが来るとはいえ、やっぱり寂しい><


確か1期目の頃にソロで活動してたのを見て親近感が湧いて声を掛けてから仲良くなり、
何期目かの時に一緒に遊ぶようになって、合流しても被害甚大で負けて悔しかったり、
お互い加勢しあって守り切った時とか楽しかったなぁ


お互い育成場を所領化されて愕然としたり、
ワールドカップでは応援で一喜一憂したり、
パチンコの話で盛り上がったりしてたのも懐かしいです・・・


自身も一度引退してから復帰した経験があるので、またやる気が戻って来たら一緒に遊びましょうね!


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
仲良くなって見せるわ…だって約束よ。

別れは寂しいですが

次の出会いのスタートです(キリリ
【2015/06/17 01:59】 | じゅん #- | [edit]
じゅん さん

続きが出てくるとは予想外!w
嬉しいコメントありがとうございます^^
【2015/06/17 23:47】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ