【IXA日記】新章から地図(全体図含む)が激変!

   2015-05-21 01:11 | コメント(4)
先日のアップデートにより背景には今までになかった夜が追加され、
今は満月が綺麗に表示されてる今日この頃。


                                         スポンサーリンク





で、他にも微妙に内政施設がアニメーションしたりと、
色々変わってる部分はあるのですが、中でも大幅に変更されていたのが地図


地図 全体図1


な、なんじゃこりゃ~!


って最初思いましたとも・・・w


もちろん使いやすくなった部分もあるけれども
これまで使ってた物が長ければ長いほど、
変更後は慣れるまでに時間が掛かるのは仕方がないとはいえ、
当分は違和感が残りそうです(´ε`;)


全体図については悪くないだけに勿体無い^^;

地図 全体図2

ただこの全体図、ダブルクリックで指定した場所へ移動完了が出来ない辺りは
かゆい所に手が届かない残念仕様だったりしますが・・・w


※最近、ちょと寝不足だったので
コメントなどの返信は遅れてしまいますが、ご容赦下さいm(_ _)m


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
10マスずつでもいいので色のついたラインでも引いてくれれば少しは見やすいかな~と思いました。
スクロールさせると位置を見失いよく判らなくなりますw
【2015/05/21 15:03】 | 通りすがり #LkZag.iM | [edit]
この地図、どうなんでしょうね?
スクロールは使いやすいかもしれないけど、ご近所の同盟員の城を探すのが大変。
【2015/05/21 19:55】 | 保科正之 #qTunZ4MM | [edit]
通りすがり さん

あ~確かにw
慣れるまでは当分ストレスを感じそうですw
【2015/05/21 23:41】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
保科正之さん

自分も慣れるまでは我慢を強いられそうです^^;
【2015/05/21 23:46】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ