新天『徳川家康(5)』のスキルLv10の性能のテーブルが判明 ※画像有り

   2015-05-19 00:01 | コメント(2)
◆戦国IXA 2015年 5月追加 天武将 徳川家康◆

確か天では5枚目となる家康
気になっていたスキル性能は・・・


                                         スポンサーリンク





天 家康Lv10

Lv10になると全防で50%上昇とか半端ない。
ついに天にも新時代が到来したということでしょうか・・・



尚、スキルテーブルについては

天 家康 テーブル
※S1は【覇王征軍】との事です。

第一候補のスキルは何でコレ?って感じでしたが、
捨てスキル2つ追加するだけで直接第一候補に上げれる
第三候補にある【破軍星】があるのは大きいですね!


天武将でもテーブルのS1候補に【破軍】がある武将は多いけど、
直移植可能というのは手間が少ないし貴重な素材にもなりそう。


※コメントにて貴重な情報と画像ありがとうございましたm(_ _)m
非常に助かっております!


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
新家康のS1は覇王征軍です。

同盟員のスクショで確認しました。
【2015/05/19 18:10】 | 名無し #- | [edit]
Unknownさん

貴重な情報ありがとうございます!
早速記事へ追記しておきます^^
【2015/05/19 23:50】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ