【IXA日記】毛利元就合成「三本の矢」 Episode1

   2015-05-15 01:11 | コメント(4)
合成しなきゃダメだ。
合成しなきゃダメだ。
合成しなきゃダメだ。

すみません、某CMに触発されてついw


                                         スポンサーリンク





直政の合成が上手くいったし、この流れで次は元就に着手することに!

毛利合成1

少し前の戦くじ(※詳細はこちら)で引いて残しておいた素材を使うことに。


本当はもっと良い砲防素材もあったのですが、他は売ってしまったんですよね^^;

まぁ高級素材を合成に使える余裕はないし、過ぎたるはなんとやらです。


で、結果はというと・・・

















毛利合成2

おぉ!

やっぱり20%近くも成功率があるとあっさり成功するもんだなぁ(*´ω`*)


逆を言えば、成功率80%でも失敗となる残り20%をあっさり引いてしまう
そう思うと嫌になりますが・・・


まぁ変なスキルが付く事もあるし、
戦友はこの合成イベントとは相性が悪いみたいで
不要スキルばかりが付くと嘆いてました^^;

特に主力武将のスキル入れ替えでは失敗が続き、弱体化が激しいとかなんとか^^;


それを聞くと腰が引けるから、主力武将のスキル入れ替えは
失敗しても即次の素材をガンガン使えるくらい貯めてから行うことにしよう。うん。



次回へ続く!



 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
いい思いをしたことがないのにやっぱり
待ってしまう罪なイベントですよねw
【2015/05/15 08:34】 | るたん #aEmTB4nk | [edit]
おめです!
あっさり成功すると清々しいですよね。
次回の記事にも期待してます。
【2015/05/15 20:54】 | 名無し #- | [edit]
るーさん

成功率アップと聞くと期待してしまうよねw
きっと良い時も来ますよ!
【2015/05/16 00:04】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
Unknownさん

ありがとうございます(*´ω`*)

1発成功はやっぱり気持ちが良いw

最近は合成記事ばっかりになってしまいましたが、
楽しみにしてもらえてるみたいで貰えると嬉しい限りです^^
【2015/05/16 00:14】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ