【IXA日記】春くじから2日連続あるのか!?

   2015-04-27 00:37 | コメント(2)
メンテ終了待てずに打ちに行ったら、大負けかました影武者です(´Д⊂グスン


最近、スロでもくじでも好調だったので調子に乗りすぎてたようです(´ε`;)
GW前だし、スロは当分慎まねば・・・


そういう事になって、負のオーラ大の状態で春くじを引くことになったのですが・・・


                                         スポンサーリンク





こんな気持では良い結果は期待出来ないだろうなぁと思いつつも
ゲン担ぎで長押しからの~~






























春くじ1
春くじ2

ランク★4あざーす!


しょぼ特より全然良いし、★4の贄素材は非常に嬉しい誤算w 
★5にランクアップさせたい武将居たし、これで小姓の応援使い切れそうです^^


おまけはちょっと残念でしたが、
今回の春くじ3回の計600円で大満足の結果で終えれました(*´ω`*)


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
連続白降臨にはならなかったのは残念でしたが、

★4の素材は大アタリと言っていいかもw

自分も★4で止まってる武将がいるので羨ましいです^^
【2015/04/27 09:24】 | うっちー #- | [edit]
うっちー さん

ありがとうございます^^
自分もランクアップ素材が欲しかったのでこれは大助かり(*´∀`*)
【2015/04/27 23:17】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ