緊急メンテのお詫びがある模様

   2015-04-27 00:14 | コメント(0)
【ワールド17-32】以外は14:30にメンテ終わってたんですね~

【続報第二弾】緊急メンテナンスの実施について
【終報】緊急メンテナンス終了のお知らせ

終了時刻は予想してた時間帯に近かったし、待てばよかったなぁ^^;


                                         スポンサーリンク





なぜかって?


ええ・・・ 

負けましたとも・・・

しかも結構ガッツリと。゚(゚´Д`゚)゚。


来店イベントとはいえ、稼働の良い日曜に打ちにいくのがそもそも間違いでした^^;
パチスロ修羅の刻・・・もう打つことはないな・・・


っと、話がそれてしまいましたが、今回の緊急メンテのお詫びがあるようです。

メンテ2

前回のサーバー障害による緊急メンテの時は戦チケ2枚だったので
その辺が妥当なのかな?


チケだと業者や複垢にもばら撒きになるから、
個人的には売買出来ない小姓とかでも良いんですけどねぇ

ランク★2~3のあやめとか今は欲しかったりしますw


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ