【IXA日記】坊やだからさ

   2015-04-19 00:55 | コメント(0)
秘境大殿が朝6時に出ていたようで、
気がついたら大殿撤退まで残り7分になってた影武者です・・・

当然倒せるはずもなく、逃げられてしまう(´ε`;)


                                         スポンサーリンク





と、そんな幸先の悪い一日の始まりでしたが、
とりあえず楽しみにしてた秘境報告書を見ることに。


実は長時間部隊配備したままで秘境に送り忘れてたから討伐ゲージ500貯まってたんですよw

過去にも数えるくらいしかゲージMAXで秘境へ送り出した事はなかったので、
計20名の武将が煉獄からどれだけの銅銭を持ち帰ったのか
((o(´∀`)o))ワクワクしながら報告書を見まわっていると・・・












秘境

秘境1

秘境2

秘境0

秘境3


今はもう城主経験値とか資源とか要らないのに・・・


後は鬼退治したり島が蜃気楼だったりと結局












銅銭持ち帰り【0】・・・


討伐ゲージ500の武将が20名も居たのに、何故だ!?


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ