戦国IXA攻略 ランカーへの近道!

【戦国ixaの攻略ブログ】最新情報や新仕様の解説、新武将考察にスキル性能、合成テーブル情報の他、スキル性能比較などをまとめてます。プレイ日記も交えながら毎日更新中!攻略Wikiと使い分けて情報を一早くチェック

【IXA日記】気がつけば片鱗で天下くじが結構貯まってた

メイン鯖では最後も小姓が出て、かれこれ4回連続とか、どうかしてるぜっ!w


引いた瞬間に小姓が見えたもんだから、イラっとしてすぐ消しちゃったけど、
ブログ用に一応履歴から引っ張ってきました^^;

ログインボーナス3


そんな中、




ログイン3

これのログインボーナスでは嬉しい事に


ログインボーナス2

メイン鯖にだけ、戦くじ2枚(゚∀゚)ο彡゜ヒ~ハ~!w


他の鯖は銅銭ばかりだったし、珍しい事もあるもんです(*´∀`*)


にしても今回の夜戦は参戦が厳しいから城に籠もって終わりそうですが、
国内総合順位が結構ギリギリな位置に居るので、ここで引き離されるのはちょっち痛いなぁ^^;


何気に片鱗が結構貯まってたので

片鱗

刷新報酬含めて、天上くじを3~4回は引けるようにしておきたいし、
影武者が無理ならどこかで兵士溶かしまくって総合稼がないとなぁ・・・