特武将『成松信勝』のスキルテーブル判明 ※画像有り

   2015-04-08 02:02 | コメント(2)
◆戦国IXA 成松信勝のスキルテーブル◆

特『前田慶次』のようにバクチみたいな発動率のスキルでしたが

特 成松


                                         スポンサーリンク





その火力上昇率は半端無かった^^;

大金星スキルLv
※4/8時点でのwiki情報

正直好みの分かれそうなスキルですが、これが移植可能なのかというと・・・

スキルテーブル 成松
※コメントにて画像と情報ありがとうございました!


通常のテーブル欄にはありませんが、
極スキルの【砲陣の極み】や【組撃ち】など優秀な砲防素材として使えますね。

このパターンだと恐らく隠しスキル(S1)が【大金星】ではないでしょうか。


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
いつも楽しく拝見しています

^^

S1⇒大金星

S2⇒防陣 吽形

でした

僭越ながらご報告まで ^^
【2015/04/08 13:06】 | 通りすがり #- | [edit]
通りすがり さん

出だしの嬉しいコメントありがとうございます(*´ω`*)

おお!やっぱりS1は大金星でしたか!

情報ありがとうございました^^
考察書こうとしてたので助かりますm(_ _)m
【2015/04/08 23:37】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ