新章【10章】では兵士能力の調整と自部隊の攻撃仕様の変更とな!?

   2015-04-08 01:03 | コメント(2)
5月に新章突入となるみたいなのですが、
節目となる【10章】でIXAがどう変わっていくのか楽しみでもあり、若干の不安も・・・


そういえば、去年の11月に始まったばかりの
「三国PHX」(あの仕様では流石に厳しかった)はもうサービス終了のお知らせがあったし、
「御城プロジェクト」は大幅リニューアルでサービス一旦停止との事だし、
なんだかんだとIXAは頑張ってるんだなとw


                                         スポンサーリンク





<公式サイトより>
2015年04月07日 新たなる舞台への突入について


今回、32鯖統合がなくて一安心でしたが、
今の環境は人が多すぎて遊びにくく、
メインだった16鯖統合の鯖から新鯖へ移る人も多いので
プレイする鯖を2つに分割して刷新後の鯖を選べるようになったりすると嬉しいんだけどな。

過疎も厳しいけど過密も遊びにくいからバランスは難しいですね^^;


で、新章で変更/追加される仕様が一部公開

変更点

まず、恒例の大殿の入れ替えと新天追加ですが、
天上引かずに天下チケ温存しているので待ち遠しいです(*´∀`*)


内政や合戦クエストの追加も地味ながら嬉しい所。

あとはこの2つの変更次第では大幅に合戦が様変わりしそう。

・自部隊の攻撃仕様変更
・兵士能力のバランス調整


とりあえず現時点ではどんな変更や調整があるのか妄想しか出来ないので、
後日公開されるという特設ページの情報待ちですね!


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事

コメント:
アンケから察するに、自部隊へのソロ合流でしょうね。
【2015/04/08 02:30】 | 通りすがり #-
通りすがり さん

やっぱりそう思いますよねぇ

自分も真っ先にそれが思い浮かんだんですが、
これについては色々思うことがあってあえて触れないようにしてました。

導入に賛成した人多かったのかなぁ・・・
仕様を見るまではあまりネガティブな事は言いたくないのでこれ以上はやめておきます^^;
【2015/04/08 23:31】 | 影武者@管理人 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ