【IXA日記】極『光姫』 寵姫への道 育成Episode4

   2015-04-05 02:48 | コメント(2)
これまでのあらすじ
【IXA日記】極『光姫』 寵姫への道 育成Episode1 
【IXA日記】極『光姫』 寵姫への道 育成Episode2
【IXA日記】極『光姫』 寵姫への道 育成Episode3



                                         スポンサーリンク





やっと下準備が終わって合成するタイミングを探っていましたが、
サラ番で今年最大となる9200枚出たので、やるならこのヒキがある今でしょ!

※5スロだったのが悔やんでも悔やみきれませんがww


ということで、『光姫』を寵姫にするためにあのカードを取り出して・・・


光姫5 戦姫の饗宴1


狙うのはもちろん槍砲兼用も可能になる【盟約の寵姫】が本命で
【砲陣 菖蒲】が付けば砲特化かな。

どっちが付いても良いようにランクアップで上げる兵科適正は
無振り状態なので、この結果待ちになってます^^




あとはボタンを押忍(押す)だけ!w














カカカカカ

鏡1
※サラ番の演出より。



















光姫5 戦姫の饗宴2



エクスタスィ~~~w


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事

コメント:
おめでとうございます^^

わたしも初期の頃は槍砲兼任スキルを目指してましたが、最近どうも低コスト槍防が増えてますし、砲専門でもいいと思いますよ
コスト3を槍防で使うには少々重い・・・
私も菖蒲が付いたので、返り忠つけて対合流専門で使ってます
最近は合流しか敵襲飛んでこなくて辛いです・・・
【2015/04/06 01:19】 | 名無し #-
Unknownさん

ありがとうございます^^

焙烙を使わない自分にとっては序盤も槍防で使いたかったんです。
加勢専門部隊の槍防でもいい仕事しそうだったのでw

でも結局は良いスキルが付いたので適正無振りで正解でした。
でもホント最近は凄いスキル付きの合流来るから厳しいです・・・
【2015/04/06 23:34】 | 影武者@管理人 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ