【IXA日記】4月のアップデートメンテ終わるまで待てばよかった戦くじ

   2015-04-01 01:05 | コメント(0)
早いもので気がつけばもう4月ですね~


戦くじからついに天が出た!?


というエイプリールフールネタ用にタイトル付けようとか考えましたが
虚しくなるだけだし、流石にそれはやめておこうと・・・w 


                                         スポンサーリンク





それはそうと、戦くじを引いて後にブログ書いてて思い出したんですが、
そういえばもう月が変わったんだなぁと・・・

だったら4月の新武将登場まで待っておけばよかったと思うわけで^^;


でも引いてしまったものはしょうがないので、とりあえず結果はこんな感じに。


戦くじ2


戦くじ1
※こっちがメイン鯖


流石に前回に引き続き極は引けませんでしたし、
結果もふるいませんでした(´Д⊂グスン


やっぱり戦くじから天はそうそう出るもんじゃないなぁ


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ