【IXA日記】久々に困った・・・

   2015-03-29 00:51 | コメント(1)
色々やりたい事、やらなければいけない事が重なって、
ここ数日まともにIXAをプレイ出来てないので、ブログで書くネタが無い・・・


時間があればスキル強化についての記事書くつもりだったんですが、
それも厳しいし、

(´ε`;)ウーン… こ、困った^^;






助けて!ドラ◯も~ん!!


                                         スポンサーリンク





テロリロン♪

応援


応援くじ~~w


おおお!

ネタがない時だったのでホントに助かったよぉ(*´∀`*)



ということで、2回目の応援くじの割合はこんな感じに。


応援1

応援2

応援3

応援4

応援5

応援6


メイン鯖では残念ながら連続で「えちご」ではなかったです^^;

応援7



初回からこれまでの応援くじ【合計:14枚】中

■小姓の応援:計7枚
・★0・・・0枚
・★1・・・4枚
・★2・・・2枚
・★3・・・1枚


■えちご:計7枚
・★0・・・4枚
・★1・・・2枚
・★2・・・1枚
・★3・・・0枚


2回目でえちごと小姓の排出割合がきっちり半々になるというw

今回えちごの★2の排出を確認出来ましたが、★3以上も出てくるといいなぁ
というか★4まであるんかな?w

<ランク別獲得銅銭>
・★0 ・・・銅銭500
・★1 ・・・銅銭1000
・★2 ・・・銅銭2000
・★3 ・・・銅銭4000
・★4 ・・・銅銭8000


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/29 14:28】 | # | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ