【IXA日記】忘れてた応援券が配布! 早速引こうとしてみたら・・・

   2015-03-26 00:37 | コメント(4)
春よ来い ~新春の宴」の後半イベント再開まで結構期間が空いたので

応援くじ3

すっかり忘れていましたが、
今日からログインボーナスが開始していました。


                                         スポンサーリンク





初日に貰えたのが

応援くじ1

応援券なるもの。


ということで、どんなもんになるのか早速引こうとしてみたら・・・

応援くじ4


応援くじ2


う、うん? 


よ~っく見てみたら、応援券は10枚必要だったようで・・・



特設ページ↓も再確認してみたら、小さ~っく※の所で記載されていましたw

応援くじ


累計ログインで7日目に再度応援券が貰えるまで、この応援くじは1週間お預けなんですね^^;


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事

コメント:
累計ログインで余分にもらえるだけで毎日5枚づつもらえるかと…多分
【2015/03/26 01:19】 | 名無し #-
Unknownwさん

おお、確かに毎日ログインで貰えると記載してましたね^^;
それなら結構な枚数引けそうだ♪

コメントありがとでしたm(_ _)m
【2015/03/26 02:04】 | 影武者@管理人 #-
初めまして。楽しく読ませていただいてます。たいへん参考になります。

応援クジ…「お!5枚もある。5回も引けるー!」…。

違いましたw。
【2015/03/26 19:53】 | 保科正之 #qTunZ4MM
保科正之さん

コメントありがとうございます^^
そう言って頂けると励みになります(*´∀`*)

応援券は自分も勘違いしてましたw

早ければ明日(3/27)の日付変更で更に応援券が貰える?ようなので、
貯まれば各鯖で引いてみて記事にしてみたいと思います。
【2015/03/26 22:13】 | 影武者@管理人 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ