戦国IXA攻略 ランカーへの近道!

【戦国ixaの攻略ブログ】最新情報や新仕様の解説、新武将考察にスキル性能、合成テーブル情報の他、スキル性能比較などをまとめてます。プレイ日記も交えながら毎日更新中!攻略Wikiと使い分けて情報を一早くチェック

【IXA日記】懐事情により戦くじに期待する最中、白くじから特はどこへいった!?

最近は白くじからは全く特武将が出てくれないし、
ランクアップ時の追加スロット用特武将が大幅に不足中・・・


合戦報酬と合戦クエで貰った戦くじから
今、このタイミングで売れる素材か贄特を引きたい所ですが・・・




戦くじ1
戦くじ2 履歴

アマッポキタ━(゚∀゚)━!w

しかも全部赤いし、今回の戦くじもいい仕事したなぁ(*´∀`*)



またもやメイン鯖以外でなんですけどね・・・



最近このパターン多いし、若干嫌な予感もしつつ
でもここ最近のくじ運は良かったし、良い流れのままメイン鯖でくじを引ける^^






この時はそう思ってましたが・・・






















戦くじ3 履歴


そう来ましたか(;´Д`)


ここ最近だと、他鯖でも戦くじを5枚以上引いて真っ黄色になる事なんで
ほとんど記憶に無いのに、メイン鯖でこの結果が待ってるというね・・・


しかも昨日は6時間の秘境2回全て銅銭持ち帰り0とかいう酷い有り様だったし、
合成の失敗も続いて懐事情が悪い中だったので、ホントに参った(´ε`;)