【IXA日記】懐かしの火くじ・炎くじ 流石の安定感!

   2015-03-15 00:38 | コメント(2)
何やらモンパレがやっと新シナリオ追加されたみたいなので、
久々(4ヶ月振り?)にまともにパレードしてましたが
モンスターなんてもう1年前のままでLvもそのまんまなのに
ボスまでゴリ押し(何の操作もしない)で勝ててしまうバランスだから
ただの作業感が半端なかった^^;


ストーリーも変な展開になって謎のままになってる事が多すぎるし、
気になる部分もあったから最後までシナリオだけは進めるつもりだったけど、
この作業に耐えられるかどうか・・・


さて、IXAの方では
こちらも久しぶりとなる火くじと炎くじが結構貯まっていたので引いてみましたw


                                         スポンサーリンク





まずはワールド別で火くじを合計15枚

火くじ2


火くじ1


うははw やっぱり全部黄色だしww
いつになっても流石の安定感です!w


で、炎くじはというと


炎くじ

かもなく不可もなく普通の結果でしたが、
微妙にLvが高い上武将が当たるのは懐かしかったぁw


すぐLv20に出来たから昔はランクアップでお世話になったもんです(遠い目


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
昔は炎からけっこう特が出てましたよね。たまーに極も。戦は極も出るけど「スカッ」っていう感じの上が出た時のガッカリ感はハンパないです。

ところで、地図でカーソルを当てた時に何も表示されない城主がいるのですが、あれはバグですか?それとも何か使っているのでしょうか?
【2015/04/05 19:42】 | 保科正之 #qTunZ4MM | [edit]
保科正之さん

戦くじは天に割が取られてる分、期待感はあるけど上武将多いですよね~

質問にあった症状は体験したことがないので分からないです^^;
不具合だと感じたら運営へ問い合わせてみるのが確実ではないでしょうか。

お力になれず申し訳ないm(_ _)m
【2015/04/05 23:52】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ