【IXA日記】欲しかった素材が舞い降りる

   2015-03-08 08:30 | コメント(0)
メンテ空けを待って貯めてた戦くじを引くことにしてたのですが、
思わぬ拾い物をしましたw


                                         スポンサーリンク





それがこれ!w

戦くじ メイン1

光姫への合成で何度も失敗して今でも落札待ちになってたから
馬砲方陣素材欲しかったんですよね~w


これ以外は上武将のみと散々でしたが・・・

戦くじ メイン2


でも、こういうタイミングでこの素材を引いたって事は


今合成しろって事っしょ!w


そして、さっさとコイツ↓を使えと!w

戦姫の饗宴



ということで、もう何度目か忘れたけど、

光姫 合成1

光姫へ馬砲方陣セイラライっ!



















光姫 合成2


うん、世の中そんなもんよね~ww


最近、誰に合成しても失敗だらけだから凹み続けてます(ノД`)シクシク



あ、ちなみに他の鯖の結果は

戦くじ1

可もなく不可もなく至って平凡でした。
それでもメイン鯖より特率高いのだから困ったものです・・・w


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ