【IXA日記】チャンスを貰った姫くじで『光姫』がクルぅ~!

   2015-03-03 00:44 | コメント(2)
早速ひな祭りの限定ログボを頂きました(*´ω`*)

ひな祭り 姫くじ

ひな祭りは何も無いと思っていたので、なかなか気の利いたキャンペーンだなとw


                                         スポンサーリンク





今年の姫くじは微妙な結果に終わってたので

※今年引いた姫くじ計33枚の統計結果はこちらを参照
姫くじ4回目:最後のチャンスはモノにする!


なんとかこのラストチャンスで極姫を頂きたいと思ってた所に!


















光姫降臨!













姫くじ3

確かに光姫だけど、欲しいのはこの枠色じゃない!w


黒い方をお願いしますよ・・・


とりあえず他鯖から運試しで引いていたけど、




姫くじ1

姫くじ2

姫くじ4

姫くじ5

姫くじ6

姫くじ7

姫くじ8


またしても良い結果には恵まれず^^;



肝心のメイン鯖でも



姫くじ9

(´・ω・`)ショボーン


最後の最後まで姫くじとは相性が悪かったようで(ノД`)シクシク


一応【疾風迅雷】素材で使えるけど、今付けたい武将は居ないし、
どうせなら今でも落札に参加してる【馬砲方陣】素材だったら丁度良かったのに^^;




そういえばこれってひな祭り(姫)くじだし
パパイクサーの戦友はきっと娘にくじ引かせるんだろうなぁw


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
パパイクサーです^^v

今朝、娘に引かせましたw

結果は当ブログをご覧ください♪

いつもありがとうございます^^
【2015/03/03 15:55】 | うっちー #-
うっちー さん

見てきましたよ~^^
子供の方が良いヒキしてるパパイクサーは結構多いようですw
【2015/03/03 23:57】 | 影武者@管理人 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ