【IXA日記】そういえばモンパレとのコラボ報酬っていつだっけかな

   2015-03-02 01:08 | コメント(0)
モンパレとのコラボの事をすっかり忘れていましたが、
もう3月になったし、コラボ報酬はいつ頃配布なのか再確認してみると・・・


                                         スポンサーリンク





コラボ1

まだ、コラボ期間は1週間あったようです^^;


ついでだし、久しぶりにモンパレにログインしたら
いつもの月蝕まで待機みたいな固定文じゃないではありませんかっ!

これでやっと次に進めるのかぁと思ったら
「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」発売記念イベントだった模様・・・


やっぱ3~4ヶ月程度じゃ新シナリオは追加されないかぁw




とりあえずコラボ報酬は

コラボ2

3月中には配布されると再確認。


毎回こういったコラボ報酬では条件満たしたのに
貰えなかったという話を多数伺ってたので、ちゃんと貰えるか不安になるのは嫌なもんですね^^;


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ