【IXA日記】早くも片鱗収集で2度目の天上チケ! いつ引くの!?

   2015-03-01 03:51 | コメント(2)
まさかの深夜2時に秘境大殿出現・・・

討伐の間、眠い目をこすりながら
いつも以上にブログを多く更新している最中だったりしますが、

た、倒しきれるのかこれ・・・(;´Д`)


                                         スポンサーリンク





そんな事を思いつつ、本題へ


前回の合戦では赤備え6万を影武者でほぼ失う結果になってしまいましたが・・・


その甲斐あって

天上チケ


早くも天上チケが1枚引ける状態になりました(*´ω`*)


ただ、もう3月なのでメンテも近いから新武将の極を見てみたいし、
なにより古参の極の排出停止で大量に間引いてくれれば
それだけ最近登場したばかりの優秀な極を引ける可能性も高まるわけで・・・w


天が引けなくても『蒲生氏郷(2)』や『本多忠勝(2)』とか欲しいし、
3月に追加される新武将も高性能だろうから、


引くのは今じゃないでしょ!w



と、考えつつも今の天上から引ける天のライナップを見てみると


天ラインナップ

既に持ってる天(用途の違う旧天との被り)も多く、
この中で今欲しいのは『覇家康』くらいだから
天も刷新される来季まで天上引くの我慢した方が良いんじゃなかろうかと・・・


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事

コメント:
私の場合は我慢出来ずにすぐ引いてしまいますが・・・
この前も天下チケ1枚手に入ったのをすぐに引いてしまい結果は弓隊剛撃w
【2015/03/01 19:10】 | ハンゲ鯖 #-
ハンゲ鯖 さん

自分でもよく我慢出来てると思いますw

天下チケでも最近のインフレ素材の特が出たら嬉しいけど、
天が1~2%、極1割、優良特1割、残りがしょぼ特7割以上と考えると怖くて^^;
【2015/03/01 22:20】 | 影武者@管理人 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ