【IXA日記】戦くじから黒枠がヨーデル、ヨーデルw

   2015-01-15 01:05 | コメント(0)
新武将追加まで待てば良かったかなぁくじを引いた後に思ったわけですが、
既に引き終わったのだからしょうがない!


炎くじが調子良かったので、そのままの流れでw

※『【IXA日記】そろそろお役御免の炎くじから黒枠含めた姫祭り!


                                         スポンサーリンク





1週間くらい前に引いたメイン鯖の戦くじ結果は
画像張るのも嫌になる結果だったので放置してたけど、
統計記録残すため引っ張りだす^^;

戦くじ3枚


で、ここからは復活の宴終了前に引いた戦くじ結果。

戦くじ1 6枚

戦くじ2 5枚

炎くじから極を引いた鯖だけど、その後の戦くじはボロボロ・・・


ダメかなぁと感じてた矢先に


ド━(゚Д゚)━ ン !!!
戦くじ 極松平
戦くじ3 4枚 極松平履歴

ま、いつものように使い道の無い検証鯖での結果ですけどね。


この後、1鯖挟んで
戦くじ4 2枚



最後の鯖で再びド━(゚Д゚)━ ン !!!
戦くじ 極里見
戦くじ5 2枚 極里見履歴

これがメイン鯖だったらよかったのに(ノД`)シクシク



もちろん今回もこの後のメイン鯖にも期待したけど、

メイン鯖 戦くじ7枚 履歴

そんな都合よく行くはずもなく、(´・ω・`)ショボーンな結果に・・・


本当に欲しい武将はメイン鯖ではなかなか引けないものですね^^;


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ