【IXA日記:前半】戦くじにて想像以上のお年玉を頂きました( ̄ー ̄)ニヤリッ

   2015-01-02 00:16 | コメント(0)
新年早々飯マズ記事でこんばんは ( ̄∀+ ̄)キラッ


今年の目標は飯マズ記事を沢山書くことでしたが、
いきなりの初体験サプライズにクリビツテンギョ~!ww 

(※業界用語風:びっくり仰天w


                                         スポンサーリンク





年明けに戦くじを引こうと思ってたので、貯めてたのを引いてみたら・・・














戦くじ1


黒いのがクルぅ~ (○゚ε^ ○)v


しかもやっとくじから特の八犬士を引くことが出来たし、
極も特も売ればそこそこな値段で取引されるまずまずの良武将^^



新年1発目からイキナリくじ運がキテル!


もちろんこの結果はメインではないサブ鯖ですけどなにか?w






だが、今年の影武者は一味違った!!





ここからぁ









ドゥ-ン!
戦くじ 検証1


ドゥ-ン!!
戦くじ 検証2


ドゥ-ン!
戦くじ 検証3


と、検証鯖3つ共に不作に終わる・・・


結局最初だけでメイン鯖でくじを引く頃には出がらしか^^;















でも、でも、でも、でも!




























そんなの関係ねぇ!

戦くじ2 連続極














そんなの関係ねぇ!

戦くじ3 連続極







ハイ! オッ○ッピー!w

戦くじ4 連続極


自身初の戦くじから極2連が キタ──ヽ('∀')ノ──!!


過去炎くじから極2連(※その時の2連はこちら)は1度経験しましたが
ついに戦くじからも来ちゃいました♪




マジで今年はくじ運キテル!


今回戦くじを合計で19枚引いて

極:3枚(約15%)
特:4枚(約21%)
上:12枚(約63%)


このヒキなら今年中に白枠引けるのも夢じゃないかも!?



え?


上記画像のカード枠の上限が200だろって?

もう既にお気づきの方も多いとは思いますが、これも検証鯖ですけど何か?ww



※メイン鯖じゃないから、上記のくじ結果も
記事出だしの様に履歴だけ画像を貼り付けようと考えてたのに
まさか極を2連で引けるとは思ってなかったので
1枚目の松永の画面を保存しておらず、秀頼引いた後
急いで一つ前のくじ結果画面巻き戻って画像を保存するも
流れが不自然になったのだけが悔やまれる^^;


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事

コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ