【IXA日記】影武者があっという間に討伐されるので大殿で攻Pで稼ごうと…

   2014-12-31 11:15 | コメント(2)
ベタ陣がありながらも影武者へ攻撃が間に合わず、
あっというまに討伐されるので、攻撃側になって大殿が存在する時には
こっちで攻撃Pを稼ごうとかと考えてたら・・・


                                         スポンサーリンク





序盤は同じような事を考える人が多かったようで、
大殿の周辺は陣張り出来ないくらい味方の陣で埋まってましたw


この時の大殿周辺の地図画像撮り忘れたのが悔やまれます・・・w


で、大殿周辺で残ってる空き地は☆5や6ばかりで
長距離からでは必要攻撃力が足りない為、中継陣作ってから陣を寄せる^^;


空き地を陣にするのに剣豪1名使ったりと
若干、手間は掛かりましたが、


残ってた初級兵を剣豪に積んで、いざ、敵大殿へ突撃ぃぃ!!




















大殿で攻P


あ、あれ・・・?

大殿って足鉄で守ってるんじゃないのね^^;


ここ数年、大殿に凸る事って一度もなかったから
肝心の仕様を把握しておらず合戦クエで上級兵と入れ替える予定が大幅に狂う><



9章からの仕様変更で足鉄倒した時のポイントが3倍になったので
やっぱり影武者へ攻撃するのが最も攻P稼ぎやすいな・・・


でも、最近の影武者はものの数分(登場から12~3分)で4箇所全て討伐されちゃうし
参加するのも困難になってしまった^^;


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
明けましておめでとうございます♪

今年も楽しませてください^^

大殿は鉄足だと自分も勘違いしてましたw

大殿といえば、部隊スキルが発動することがあるみたいです。

ご存知でしたら失礼しました^^;
【2015/01/01 01:00】 | うっちー #- | [edit]
うっちー さん

明けましておめでとうございます^^
今年はもっと飯マズ記事が書けるといいあぁww

ということで、今年もよろしくお願いします♪


やっぱり足鉄で守ると思いますよねぇw
大殿でも部隊スキルが発動するのは知らなかったです!

今度チャンスがあれば部隊スキルの発動画像を撮って記事にしたいと思います^^
【2015/01/01 12:07】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ