【IXA日記】剣聖への道 Episode2

   2014-12-26 01:33 | コメント(2)
<『上泉信綱』育成奮闘記>

これまでのあらすじ
・『【IXA日記】やっと欲しかった武将の落札に成功!
・『【IXA日記】剣聖への道 Episode1


                                         スポンサーリンク





こういう第一候補以外が付く時(※Episode1参照)は、
次も第一候補以外が付くっていうマイオカルトジンクスを信じて


いつか剣豪へあてがおうと思って残してたこの素材で勝負!


上泉 合成1 根岸

狙いは速度が100%アップして、将攻も付いてくる【虚:微塵流】


何の根拠もないけど、ホントこういう時の予感ってよく当たるもので・・・





















見事に合成成功の赤文字キタ━(゚∀゚)━!







上泉 合成1 根岸 結果


って今度は第二候補なんか~い!!w


ここはもう失敗でえやん。゚(゚´Д`゚)゚。

2連続で確率の低い方が付いてしまうんだから、運が良いのか悪いのか・・・
この日は合成が咬み合わない最悪の日でした^^;



剣聖とは名ばかりの程遠い仕上がり・・・
















剣聖への道 完


























こんな打ち切りのような終わり方はいやじゃぁぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
(○_○)!!
IXAあるあるっすね~(^-^;
僕は・・・新免さんに剣聖つきました♪
メシマズスイマセン(ФωФ)
【2014/12/26 10:02】 | 啓 #- | [edit]
啓 さん

おお!剣聖羨ましい!
こっちはスキル削除半額キャンペーン開始するまで放置確定です^^;

まぁそれまでに素材集まれば良いかなと^^
【2014/12/26 18:55】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ