『尾張の饗宴』のスキルテーブル判明 ※画像付き

   2014-12-13 00:31 | コメント(4)
人口達成で貰えるワールドだったのでクリアしてきました(*´ω`*)

クエ1

尾張の饗宴って事で、そのまんまカードに描かれてる
勝家、蘭丸、利家のスキルなんだろうなぁ


                                         スポンサーリンク





そう思いつつ、早速スキルテーブルを確認してみると・・

尾張の饗宴1


うん、やっぱりそうでしたw

とりあえず第一、第二共に馬攻スキルがあるので
馬攻狙いならどちらが付いても良いように保険合成出来るのはありがたい^^

特に弓馬攻対応スキルは種類が少ないですし、溶かし甲斐がありそうw


あ、それと隠しスキル(S1)は極『濃姫』の持つスキル【胡蝶夢幻陣】のようです。



尚、カード自体のスキルには

尾張の饗宴


何の特殊効果もないし、陣屋にもならないので
これまでの【雅】カード同様、素直に合成素材で溶かすのが無難かと。


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
馬砲方陣付きの花舜夫人に合成したら
黄金草子がつきましたよ
【2014/12/13 08:49】 | mlb #- | [edit]
mlb さん

??

それは『堅将の饗宴』を使ったのでは?
http://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-2913.html
【2014/12/13 13:18】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
ごめんなさい、そのようでした。
はずかしいぃ (*/∇\*)
【2014/12/13 13:30】 | mlb #- | [edit]
mlb さん

やはりそうでしたか。
でもスキルを砲防で揃えれたのは良いですね^^
【2014/12/13 13:50】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ