【IXA日記】12月は新武将追加なし!?新天追加と武将復刻で今月は打ち止め?

   2014-12-04 01:12 | コメント(0)
一昨日のメンテ中に、もしかしたら告知があるかもと考えてましたが、
予想外に追加武将などの情報はありませんでした^^;


                                         スポンサーリンク





新天が追加されたばかりってのもありましたが、

復活

やっぱり12月は新武将追加ではなく、復刻武将で代用してるのかもしれませんね。


※イベントの詳細はこちら『今年も登場幻の武将「復活の宴」開催!




にしたって、懐かしい武将達が白くじから出るわ出るわw

白1
白2


IXAを始めた当初の初々しい頃を思い出しますw


そういえば、特設ページ下部で雪之丞が言ってたのはこの事だったのねw

幻のカード1





あ、ちなみにまた白くじから再排出されるようになった

排停の上

良素材の『清水(特)』を引けたのは幸先が良い(*´ω`*)


ま、このあと調子にのってガンガン白くじ引いたんですが、
これ以降、1枚も特武将が出てこないんですけどねっ!



 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ