【IXA日記】如水が加わり砲天4名になった事で砲天200万パワー!

   2014-12-01 01:08 | コメント(4)
早いものでもう12月・・・ 今年も終わりですね~

寒くなってきたし、皆さんも風邪にはお気をつけを・・・


さて、前期の間にIXAの天部隊育成も一段落したので、
どれくらいの火力が出せるのか気にはしてましたが・・・


                                         スポンサーリンク





先月の秘境大殿にて

騎鉄の攻撃198万

これまでの騎鉄部隊の平均は大体160~170万の間でしたけど、
自分の部隊でもここまで火力が出せるようになってました^^


自分の中で目標だった200万パワーまであとちょっとですよ!(*´∀`*)


超◯強度にしたら『ウォー◯マン』を軽く抜いて
『ブラッ◯ホール』や『ミ◯ターカーメン』に並びそうですw (って逆に分かりにくいかww


あ、ちなみにやられ役だと思ってたあの『ステ◯セキング』ですら、
◯人強度は【250万パワー】もあったのには驚きですw



 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
超人○度←すでに伏字じゃない気がw

200万超えなんてすごい!
いつも記事を参考にさせてもらっています。
これからもがんばってください!
目指せ、ゼ○ラ\(^0^)/
【2014/12/01 07:20】 | No name No Life #-
ステカセ〇キング懐かしいw

上のコメントと被りますが、200万は
凄い!!感服です。
【2014/12/01 22:26】 | 名無し #-
No name No Life さん

確かに伏せってないですねww

ブログご愛顧ありがとうございます^^
しょぼいネタの時も多いですが、これからもよろしくです(*´∀`*)

流石にゼブ◯は無理っすww
スプ◯ングマン辺りでご勘弁をw
【2014/12/02 00:16】 | 影武者@管理人 #-
Unknownさん

超人の名前がモロだしになって◯が伏せ字になってませぬww

ついこの間まで100万超えるのが目標だったのに、
ランクアップの仕様変更(解放)は思いの外効果が大きかったようで^^;
【2014/12/02 00:22】 | 影武者@管理人 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ