戦国IXA攻略 ランカーへの近道!

【戦国ixaの攻略ブログ】最新情報や新仕様の解説、新武将考察にスキル性能、合成テーブル情報の他、スキル性能比較などをまとめてます。プレイ日記も交えながら毎日更新中!攻略Wikiと使い分けて情報を一早くチェック

【IXA日記】統合後は天上くじのお楽しみと補充出来た合成用カード

まだ天上くじは引いてませんが、
引く前のワクワク感を味わえたままなのでそっちの方が幸せかもしれませんねw

半年間の集大成になるから結果がしょぼいと(´・ω・`)ガッカリしてしまうし・・・


さて、サブワールドと統合するとカード財産も増えるのですが、




既に育成済みとなってる極信玄が居るので、
スキル【風林火山】の素材として残しておいたら

統合後

気がつけばこんなに集まってた(*´ω`*)


嬉しい仕様変更もあって、
極を合成に使って失敗したら「天下の片鱗」を2枚貰えるようになったし、
これは残しておいて正解だったかなw


※詳しい仕様は以下の記事を参照して下さい^^
合成失敗時のレア度別「天下片鱗チケ」の補填枚数 ※画像付き



さらには

統合後2


前期は天の如水買ったので、まだ使う機会がなかった黒田のお年玉に
限界突破やランク★5にランクアップさせる際に重宝する
『いくさにゃん・ぶる』の予備が補充出来たのもありがたい(`ω´)グフフ