【IXA日記】9章突入による天ラインナップの変更

   2014-11-22 01:21 | コメント(0)
19日のメンテ後に天武将のラインナップも大分変わったので
戦くじも含め、記録として記事に残しておこうかと。


                                         スポンサーリンク





天ラインナップ1
天ラインナップ2
※金くじより


やっぱり旧天が再排出となりましたが、予想外だったのが
新天の『【覇】信長』は金くじ限定だった事でしたね。

まさか天上くじからは排出されないとは・・・



で、戦くじから排出される天のラインナップも変更になったのですが

戦くじ天

ここでの新天は『佐竹』と『北条』の2名

※前回の戦くじのラインナップとの比較はこちら


戦くじからも排出される天は取引所での在庫数が増える傾向があり、
取引価格は値下がるで、狙ってる天があれば購入のチャンスかもしれませんね^^


旧天含め、自分が欲しいと思ってた天はこの中に加わってなかったので残念ですはありますが^^;


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ